来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[BARKS] ファットボーイ・スリム「最近のダンス・ミュージックは商業的過ぎる」[BARKSニュース]


ダンス・ミュージック界の大御所ファットボーイ・スリムが、最近巷で人気のダンス・ミュージックやスーパーDJに物申した。

「あまりにも商業的になり過ぎた。ポップ・ミュージックにグチャグチャって音を入れたようにしか聴こえないエレクトロニック・ダンスばかりだ。もとはインターネットが普及する前、真夜中過ぎにナイトクラブで始まったんものに過ぎなかったんだ。誰も何が起きているのかわかっていなかった」
また、DJのスーパースター化も理解できないと『Daily Star』紙に話した。「多分、そんな価値もないのに偶像化されている。いまじゃあ、バカバカしいほど違った方向へ行っている。俺が30年前に始めたとき、DJのステイタスなんて空いたグラス片付ける人よりちょっと上ってなもんだった」
ファットボーイ・スリムは6月、ブラジルにインスパイアされたアルバム『Bem Brasil』をリリース。W杯に併せ、ブラジルでDJツアーを行った。

■Gregor Salto - Samba Do Mundo

Ako Suzuki, London

・・つづきはこちら
[PC] [携帯]

【オフィシャルサイト】
Fatboy Slim (ファットボーイ・スリム) オフィシャルサイト
http://www.fatboyslim.net/

公演情報

『FATBOY- eat sleep rave repeat- SLIM tour』
Special Guest: STEVE AOKI ...and more
2014/10/19 (日) 幕張メッセ 国際展示場(千葉)
[チケット情報はこちら]

【関連商品】
Fatboy Slim (ファットボーイ・スリム)
『ファットボーイ・スリム・プレゼンツ・べン・ブラジル!』
NOW ON SALE
>>ご購入はこちらから!

Fatboy Slim (ファットボーイ・スリム) 最新情報はこちら★
コンサート情報や、チケット優先予約などのお得な情報はこちらでチェック!
>>Fatboy Slim (ファットボーイ・スリム) アーティストページ
>>メールで受信する (お気に入り登録)


★洋楽来日公演ライブ、チケット情報ほか連日連夜更新中!
ヨーガクプラス

2014-07-28 18:07 この記事だけ表示

[BARKS] 梅田クアトロで、シガー・ロス『インニイ』開催爆音上映会[BARKSニュース]

爆音映画祭の運営を行っていることでもお馴染のboidが、8月12日(火)から3日間かけて大阪/梅田クラブクアトロにて<爆音スクリーニング@クラブクアトロ>を開催する、その中で8月12日(火)、8月14日(木)とシガー・ロスの『インニイ』の爆音上映が行われる。

今回大坂で開催される<爆音スクリーニング>は、<爆音映画祭>で大好評だった音楽ライブ作品の3プログラムを、ライブハウスで爆音上映するというものだ。その中の1作品として公開されるシガー・ロスの『インニイ』は、アーケード・ファイアの映像も手掛けたヴィンセント・モリセットが監督を務め、2008年11月の活動休止宣言前にロンドンの由緒あるアレクサンドラ・パレスにて行われた彼らの2公演のライブ映像を収録したもの。ライブハウスならではの洗練を尽くしたサウンドと臨場感を究めた環境で、新たな「爆音上映」が堪能できるというわけだ。シガー・ロスに包まれるぞ。

■SIGUR ROS: INNI

・・つづきはこちら
[PC] [携帯]


【オフィシャルサイト】
SIGUR ROS (シガー・ロス) オフィシャルサイト
http://www.sigur-ros.co.uk/

公演情報 2014/8/12(火)〜14(木)
梅田クラブクアトロ (大阪)
[チケット情報はこちら]

SIGUR ROS (シガー・ロス)
『クウェイカー』
NOW ON SALE
>>ご購入はこちらから!

SIGUR ROS (シガー・ロス) 最新情報はこちら★
コンサート情報や、チケット優先予約などのお得な情報はこちらでチェック!
>>SIGUR ROS (シガー・ロス) アーティストページ
>>メールで受信する (お気に入り登録)


★洋楽来日公演ライブ、チケット情報ほか連日連夜更新中!
ヨーガクプラス

2014-07-25 22:11 この記事だけ表示

[BARKS] <MTVビデオ・ミュージック・アワーズ 2014>ノミネート作品発表[BARKSニュース]

<MTVビデオ・ミュージック・アワーズ 2014>のノミネート作品が発表された。今年はビヨンセが最多の8部門――ビデオ・オブ・ザ・イヤー、最優秀女性アーティスト・ビデオ、最優秀コラボレーション、最優秀ソーシャル・メッセージ・ビデオ、最優秀撮影賞、最優秀編集賞、最優秀振付賞、最優秀監督賞でノミネートされた。

続いてエミネム、イギー・アゼリアが7部門で候補に挙がっている。

・・つづきはこちら
[PC] [携帯]

★洋楽来日公演ライブ、チケット情報ほか連日連夜更新中!
ヨーガクプラス

2014-07-25 21:56 この記事だけ表示

[BARKS] クイーン「アダム・ランバートは自分なりのやり方でパフォーマンスしている」[BARKSニュース]

現在北米ツアー中のクイーン+アダム・ランバートが、ブライアン・メイがアダムは模倣者ではなく、独自の方法でクイーンの曲をパフォーマンスしていると話した。

ブライアン・メイは『Oakland Press』紙のインタビューで、アダムをこう称賛した。「アダムの素晴らしいところのひとつは、彼は決して模倣者ではない。曲に対し自分なりのやり方を見出している。それこそ、僕らが望んでいることなんだ。僕らは、自分達の音楽は生き生きとし、危険で変化することにオープンでいて欲しいんだ。フレディはとくに、物ごとが同じように再生されるのを嫌っただろう。僕らは別の場所へ持って行く。それが楽しみなんだ。もし、新しい領域に踏み込めないって思うなら、やらないよ」

ブライアン・メイはまた、フレディ・マーキュリーがいないのだからライブはやるべきではないとの批判にこう応えた。「クイーンの音楽を聴きたいと思う人達がいる。ロジャーと僕にプレイして欲しいって思う人達がいて、僕らはプレイするのが大好きなんだ。ロジャーも僕も何が何でもツアーをやらなくてはって思ってるわけじゃない。年中、シンガーを探しているわけじゃないんだ。今回は自然な流れでアダムとできた。しっくりこなかったり不自然に感じていたら、やっていない。だから、このチャンスに巡り合えてよかったよ。ラッキーなことに僕らはまだ生きている。ツアーに出てもう一度舞台に立てるほど元気だ」

クイーン+アダム・ランバートの北米ツアーは7月28日に終了。その後、<Summer Sonic 2014>で待望の来日を果たす。

Ako Suzuki, London

■Brian May & Kerry Ellis with Steve Wright 6 Feb 2014

・・つづきはこちら
[PC] [携帯]

【オフィシャルサイト】
QUEEN(クイーン) オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/queen/

【オフィシャルサイト】
Adam Lambert (アダム・ランバート) オフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/adamlambert/

公演情報

SUMMER SONIC 2014
2014/8/16(土)・17(日)
東京:QVCマリンフィールド&幕張メッセ
大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場
※下記ページにて随時ご案内いたします。
[チケット情報はこちら]

SONICMANIA
2014/8/15(金)
東京:幕張メッセ
※下記ページにて随時ご案内いたします。
[チケット情報はこちら]

【関連商品】
QUEEN(クイーン)
『ジュエルズ』
NOW ON SALE
>>ご購入はこちらから!
Adam Lambert (アダム・ランバート)
『トレスパッシング(初回生産限定盤)(DVD付)』
NOW ON SALE
>>ご購入はこちらから!

QUEEN(クイーン) 最新情報はこちら★
コンサート情報や、チケット優先予約などのお得な情報はこちらでチェック!
>>QUEEN(クイーン) アーティストページ
>>メールで受信する (お気に入り登録)

Adam Lambert (アダム・ランバート) 最新情報はこちら★
コンサート情報や、チケット優先予約などのお得な情報はこちらでチェック!
>>Adam Lambert (アダム・ランバート) アーティストページ
>>メールで受信する (お気に入り登録)


★洋楽来日公演ライブ、チケット情報ほか連日連夜更新中!
ヨーガクプラス

2014-07-24 22:46 この記事だけ表示

[BARKS] スリップノット「新作は98%できた」[BARKSニュース]

スリップノットのニュー・アルバムがいよいよ完成間近だという。フロントマンのコリィ・テイラーいわく「98%できた」そうだ。彼らの新作は『All Hope Is Gone』(2008年)以来となる。
テイラーは、ヘヴィ・メタルのオンライン・マガジン『Loudwire』のラジオ番組『Loudwire Nights With Full Metal Jackie』でこう明かしたという。「アルバムはできた。ああ、98%できたって言えるよ。修正するものがあるか、ちょうどスタジオへ聴きに行くところだ。でも、もうすぐだ。次のステップはミックスだ。もうすぐやるつもりでいる。もうじき、どでかい発表があるよ」
テイラーはまた、新作についてこう語った。「これには何かヘンなところがするよ。もちろん、ポール(・グレイ)なしで作る初めてのアルバムだ。苦難を乗り越え、これにはカタルシスがある。俺らが抱えてた感情や攻撃性を吐き出せたと同時に、再びクリエティブにもなれた。創作意欲が戻ってきたんだ。ポジティヴな体験だったよ。ただ(感情を)反映しただけじゃない。新しい音楽を作ろうって思いもあった」

スリップノットは11月<Knot Fest Japan 2014>で来日。これが、現在のところ唯一発表されているライブだ。

Ako Suzuki, London

・・つづきはこちら
[PC] [携帯]
【オフィシャルサイト】
■KNOTFEST JAPAN2014 (ノットフェス・ジャパン) オフィシャルサイト
http://knotfestjapan.com/


【ライブ・コンサート情報】

KNOTFEST JAPAN2014
2014/11/15(土)・16(日)幕張メッセ(千葉)
[チケット情報はこちら]

★Slipknot (スリップノット) 最新情報はこちら★
コンサート情報や、チケット優先予約などのお得な情報はこちらでチェック!
>>Slipknot (スリップノット)
>>メールで受信する (お気に入り登録)


★洋楽来日公演ライブ、チケット情報ほか連日連夜更新中!
ヨーガクプラス

2014-07-17 22:14 この記事だけ表示