来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[BARKS] ベッカムの誕生日に元スパイス・ガールズ集結[BARKSニュース]

5月2日、デイヴィッド・ベッカムの32歳の誕生日を祝って、元スパイス・ガールズの面々が一堂に会した。ロンドンのレストランに集まったのは、デイヴィッドの妻ヴィクトリアと、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・ブラウンの4人。残念ながらメルCことメラニー・チスホルムは欠席で、メンバー全員集合とはならなかった。・・・(つづきはこちらから)

2007-05-05 バークス

※携帯からはこちら

メールこの記事を友達に教える


スパイス・ガールズ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] ブラー+コクソン、夏にスタジオへ[BARKSニュース]

Blur (ブラー)

Graham Coxon (グレアム・コクソン)

ブラー・ファンの皆さん、お待たせしました。いよいよ彼らが、ニュー・アルバムの制作をスタートするという。ベーシストのアレックス・ジェームスによると、グレアム・コクソンも参加するそうだ。

dotmusicによると、ジェームスはこの再結成がうまく行かなかったら、バンドは解散するかもしれないと話したという。「この夏、スタジオへ入る。グレアムも一緒だ。まだ俺たちの間にスパークがあるか見てみたい。もしなかったら、“終わり”ってことになると思うよ」・・・(つづきはこちらから)

2007-05-01 バークス

※携帯からはこちら

メールこの記事を友達に教える


ブラー、グレアム・コクソン の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] アヴリル・サプライズ、新宿東口アルタ前が大パニック[BARKSニュース]

Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン)

4月29日(日)、新宿ステーションスクエア(@新宿東口)にて超サプライズな出来事が!

現在、来日中のロック・シンガー、アヴリル・ラヴィーン(22)が、突如ゲリラ・ライヴを敢行。その場に居合わせた延べ4,000人もの通行人がステージ前に群がり空前のストリート・ライヴとなった。

この日、同会場前には歩道を邪魔しないよう鉄柵がはられていて、何が起きるかわからないけどという好奇心旺盛の人たちが夕方には多数「何待ち」かもわからずに待っているほど!(笑)・・・(つづきはこちらから)

2007-05-01 バークス

※携帯からはこちら

メールこの記事を友達に教える


アブリル・ラヴィーン の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] クーパー・テンプル・クロース、解散[BARKSニュース]

The Cooper Temple Clause (クーパー・テンプル・クロース)

ザ・クーパー・テンプル・クロースが、解散を発表した。先週、ギタリストのダニエル・フィッシャーがバンド脱退を表明したことで、他のメンバーは解散を決心したという。

フィッシャーはバンドのオフィシャル・サイトcoopertempleclause.co.ukに“GOODBYE”と題した声明を発表した。「ザ・クーパー・テンプル・クロースが解散を決めたのを発表しなくてはならないのは、悲しいし気が重い。先週、僕は残りのメンバーにバンドを辞めたいと伝えた。みんなが理解してくれることを願うが、こんなに難しい決断はこれまで下したことがなかった」「それでもなお、僕はこうしなくてならないと思ったんだ。みんなをガッカリさせてしまったことには、心の底から謝るしかない」・・・(つづきはこちらから)

2007-04-26 バークス

※携帯からはこちら

メールこの記事を友達に教える


クーパー・テンプル・クロース の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] ピート&カール、「リバティーンズの再結成はない」[BARKSニュース]

THE LIBERTINES (リバティーンズ)

3年ぶりにステージで共演を果たした元リバティーンズのピート・ドハーティとカール・バラーだが、期待されるリバティーンズの再結成は念頭にないようだ。2人とも、それぞれのバンドのニュー・アルバムが最優先事項らしい。

『NME』誌のインタヴューに応じたカールは「自分にとってピートは特別な存在」だとしながらも、いまはダーティ・プリティ・シングスの活動が1番だと語った。「俺たち、もう別のことをしてるだろ。俺は、ダーティ・プリティ・シングスに夢中なんだ……。いまはダーティ・プリティ・シングスのニュー・アルバムに専念してる」・・・(つづきはこちらから)

2007-04-26 バークス

※携帯からはこちら

メールこの記事を友達に教える


リバティーンズ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp