来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[BARKS] R.E.M.、初のライヴ・アルバム/DVDをリリース[BARKSニュース]

R.E.M. (アール・イー・エム)

R.E.M.がこの秋、ライヴ・CD/DVDをリリースすることが明らかになった。25年以上という長いキャリアを誇る彼らだが、意外なことに、ライヴ・アルバムはこれが初めてとなる。

Billboard.comによると、『R.E.M. Live』と名づけられたこのダブルCD/DVDは、'05年2月にダブリンのPoint Theatreで行なわれたショウをフィーチャーしたもの。デペッシュ・モードのコンサートDVDを制作したブルー・リーチが監督したという。収録トラックは'04年のアルバム『Around The Sun』からの曲が中心だが、'94年の『Monster』からの「I Took Your Name」や未発表曲の「I'm Gonna DJ」なども含まれるという。「Everybody Hurts」や「The One I Love」など彼らの代表曲ももちろん、聴くことができる。・・・(つづきはこちらからhttp://www.barks.jp

2007-08-24 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

R.E.M. の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] イーグルス、ユニバーサル移籍!28年ぶりの新作発表![BARKSニュース]

この週末に来て、驚きのビッグニュースが飛び込んで来た。
[2007年8月22日LA/ロンドン発] ユニバーサルミュージック・グループが、なんと、かのイーグルスの最新アルバムを、全世界で販売およびマーケティングを行なう契約の合意に達したと発表したのだ。要するに、ワーナーからユニバーサルへの移籍である。・・・(つづきはこちらからhttp://www.barks.jp
2007-08-24 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

イーグルス の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] スパイス・ガールズ、再結成ツアーへの心意気[BARKSニュース]

12月に再結成世界ツアーを行なうスパイス・ガールズのメンバーが、その心意気を語った。5人のメンバーの中でも1番ストイックなメル・Cは、厳しい制限をかけているようだ。
Femalefirst.co.ukによると、彼女はこう話したという。「ツアーに出るってことは、結婚するのと同じよ。最も魅力的にしてなきゃいけないの。週3〜5回はエクササイズするくらいの覚悟がいるわ。ツアーに出てショウをくり返すときは、自分の健康に気をつけなきゃ。楽屋でちょっとアルコールを飲んじゃうこともあるかもしれないけど、そればっかりってわけにはいかないわ。ほとんどの夜はホテルに直行でしょうね。お風呂でリラックスしたり……。だって、わたしたち夜遊びするわけにはいかないもの!」・・(つづきはこちらから http://www.barks.jp

2007-08-22 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

スパイス・ガールズ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] 50セント、カニエに負けたらもうアルバムは出さない[BARKSニュース]

50 Cent (フィフティー・セント)

50セントカニエ・ウェストが来月、同じ日にそれぞれのニュー・アルバムをリリースするが、50セントは、発売日のセールスがウェストに負けたら、もうアルバムはリリースしないと宣言した。

ウェストのほうはあまり相手にしていないようだが、なぜか彼に対しライバル意識丸出しの50セント。どちらのアルバムが優れているか、選挙番組スタイルの生放送討論番組をやろうと提案し、ウェストからあっさり断わられた彼は「勝者は1人しかいない」と息巻いているそうだ。・・(つづきはこちらから http://www.barks.jp

2007-08-21 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

50セント の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] スラッシュ、ガンズの再結成を断わる[BARKSニュース]

VELVET REVOLVER (ヴェルヴェット・リヴォルヴァー)

先月、ガンズ・アンド・ローゼズのデビュー・アルバム『Appetite For Destruction』のリリース20周年を記念し開かれたイベントで、アクセル・ローズを除いたガンズ・アンド・ローゼズのオリジナル・メンバーがリユニオンするのではないかと期待されたが、スラッシュは会場に姿を見せたものの、ステージでの共演は断わったそうだ。

7月28日にLAのクラブKey Clubで行なわれたイベントに先立ち、ドラマーのスティーヴン・アドラーは、オリジナル・メンバーによるパフォーマンスが実現するかもとほのめかしていた。しかし「自分にとってガンズは過去のもの」と明言するスラッシュは、いくら親しくしているとはいえ、あり得そうもないリユニオンについて繰り返し発言するアドラーに黙って従うことはできなかったそうだ。・・・(つづきはこちらからhttp://www.barks.jp

2007-08-17 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

ガンズ・アンド・ローゼズ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp