来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[BARKS] コクソン「ブラーのレコーディングにウズウズ」[BARKSニュース]

Graham Coxon (グレアム・コクソン)新作でブラーに復帰すると噂されているグレアム・コクソンが、間近に迫ったレコーディングについて語った。あとは「デーモン(・アルバーン)次第」ということだが、彼は「レコーディングしたくてウズウズしている」という。
彼は、NME.COMにこう話している。「デイヴ(・ロウントゥリー/Dr)、アレックス(・ジェームス/B)とは話してる。アレックスと1番よく話してるな。でも、バンドには4人いるわけだからさ。俺たちみんな、忙しい。でも間違いなく、(レコーディングを始める)時期はくる。レコーディングしたくてウズウズしてるんだ。でも、何が起こるかわからないよ。テムズ川からワニが現れて、俺がテート・モダン(川べりにある美術館)にいる間に食われてしまうかもしれないし、俺たち全員、蚊に襲われて死んじまうかもしれないし」

・・・つづきはこちら([PC] [携帯])

2007-09-18 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

グレアム・コクソン の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] クラクソンズとCSSのメンバー、結婚に向けて[BARKSニュース]

KLAXONS (クラクソンズ)今年のマーキュリー・アワーズに輝いたクラクソンズにもう1つ御めでたいニュースが浮上している。ギタリストのサイモン・テイラーは、交際中のCSS(Cansei de Ser Sexy)のシンガー、Lovefoxx(本名ルイザ・マツシタ)との結婚を考えているという。

2人はすでに1年以上交際しているらしいが、テイラーは、Lovefoxxの両親にあいさつするためブラジルを訪れる決心をしたそうだ。彼は『The Sun』紙にこう話している。「ルイザはきれいだし、サイコーだよ。目下、ウェディング・ベルがいっぱい鳴り響いている。まずはブラジルへ行って、彼女の両親に会うつもりさ。来月、クラクソンズのツアーがメキシコであるんだ。そこでブラジルへ飛ぶ時間を見つけるつもりだ」

・・・つづきはこちら([PC] [携帯])

2007-09-18 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

クラクソンズ/CSS の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] プリンスの公演にエルトンがジョイン[BARKSニュース]

Prince (プリンス)先月からロンドンのO2アリーナで公演を行なっているプリンス。木曜日(9月13日)のコンサートでは、エルトン・ジョンが飛び入り参加したという。エルトンはアンコールでステージに登場。プリンスとともにビートルズの「The Long And Winding Road」をプレイしたそうだ。

それより先に、客席がビッグ・スクリーンに映し出されとき、その場にいたエルトンがクローズ・アップされたので、オーディエンスは彼が会場にいるのは知っていたらしい。しかし、まさかエルトンとプリンスの共演が見られるなどとは思ってもいなかったことだろう。

・・・つづきはこちら([PC] [携帯])

2007-09-17 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

プリンス の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp


 

[BARKS] ツェッペリン、ロンドンO2アリーナで再結成ライヴ[BARKSニュース]

ここのところ、噂が絶えなかったレッド・ツェッペリンの再結成ライヴに関し、遂にRHINOレーベルから正式なプレス・リリースが発行された。日本時間9月13日0:00に発表された情報を最速でお伝えしよう。


噂は本当だった。ジェイソン・ボーナムを迎え、レッド・ツェッペリンはライヴを行なう。

アトランティック・レコードの創設者であり、音楽業界の先駆者の一人であるアーメット・アーティガンの功績を讃え、故アーメット・アーティガンのトリビュート・コンサートが行なわれることが発表された。アーメット・アーティガン教育基金のために行なわれるこのコンサートの収益は、英国/米国/トルコの大学生向けの奨学金として、加えて英国のレイヴンズボーン大学での音楽奨学金制度創設に使用されるというものだ。

<アーメット・アーティガン トリビュート・コンサート>
2007年11月26日@ロンドン O2アリーナ

レッド・ツェッペリンは、1947年にアトランティック・レコードを創設したアーティガン氏の栄誉を讃え、このコンサートのヘッドライナーとして参加する。ロバート・プラント、ジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズの3人と共に、ドラマー故ジョン・ボーナムの息子であるジェイソン・ボーナムがドラムを務める。

・・つづきはこちら([PC] [携帯])

2007-09-13 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)

レッド・ツェッペリン の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS] いよいよ本日、ツェッペリンが記者会見[BARKSニュース]

レッド・ツェッペリンが9月12日(水曜日)の午後4時(英国時間)から記者会見を開く。いよいよ再結成コンサートについて正式な発表があるのではないかとみられている。
これで否定されたり、リユニオンとは関係のないニュー・リリースか何かの発表だったら、世界は怒る。しかしほぼ、再結成の発表とみて間違いないだろう。早くも“ツェッペリン再結成”との見出しで記者会見開催のニュースを伝えているところもある。

・・・つづきはこちら([PC] [携帯])

2007-09-12 バークス

メールこの記事を友達に教える
(PC版のみ)


レッド・ツェッペリン の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp