来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[BARKS]OASIS、ノエル「マンチェスター・シティはカカを獲得すべき」[BARKSニュース]

Oasis


マンチェスター・シティFCの熱狂的なサポーターであるオアシスのノエル・ギャラガーは、どんな批判を受けようがチームはカカを手に入れるべきだと考えているようだ。ブラジル出身のカカ(本名リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ)は現在、ACミランに所属しているが、マンチェスター・シティから1億ポンド(約135億円)ともいわれる巨額のオファーを提示されている。

OASIS (オアシス)

現在、周りは「この話題でもちきりだ」というノエルはブログ(Oasisinet.com)にこう記した。「アラブ(マン・シティの新しいオーナーはアラブの投資会社)は、口だけじゃなく行動で証明しようとし始めたようだな。ロビーニョ(すでにマン・シティに移籍)は単なる始まりに過ぎなかったらしい! 途方もない金額が口にされてる。やらしいって言う奴もいる。記者会見でのファーガソンの顔といったら見物だったけどな。これだけでも1億ポンドの価値はあったぜ。大ショックだったようだな。かかってきな。モラルなんてどうだっていいんだよ。アーセン・ベンゲル(アーセナルFC監督)や奴の社会主義的なサッカーのたわごとなんか、くそ食らえ。チームがアイデンティティを失いつつあるなんてたわごと、どうでもいいんだよ。 アイデンティティだって?俺ら、30年もの間ビンボーだったってことか?」


・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]
(BARKSサイトへ)


カラオケライブスケジュール
■09/03/18(水) 日本ガイシホール(愛知)
■09/03/20(金) 幕張メッセ国際展示場(千葉) 【追加公演】
■09/03/22(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
■09/03/24(火)、25(水)インテックス大阪(大阪)
■09/03/28(土)、29(日)幕張メッセ国際展示場(千葉) 【SOLD OUT】

チケットTickets
[お申込みはこちら]

地下鉄MYSPACE
http://jp.myspace.com/oasis


オアシス の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS]アイアン・メイデン、長編のドキュメンタリーを劇場公開[BARKSニュース]

Iron Maiden


アイアン・メイデンがこの春、初の長編ドキュメンタリーを世界各国の映画館で同時上映する計画でいることが明らかになった。

『IRON MAIDEN: FLIGHT 666』とタイトルがついた同ドキュメンタリーは、2008年2〜3月に行なわれた彼らの“ロック史上最も野心的で冒険的だった”という<Somewhere Back In Time>世界ツアーを撮影したもの。バンドは特別にカスタマイズされたプライベート・ジェット“Ed Force One”を使用し、45日間で13カ国を回り、23ものスタジアム公演を行なった。


・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]
(BARKSサイトへ)


アイアン・メイデン の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS]アークティック・モンキーズ「新作は78%完成」[BARKSニュース]

arctic monkeys


待望のアークティック・モンキーズの新作が、メンバーいわく「78%出来上がった」そうだ。彼らは、2007年の『Favourite Worst Nightmare』に続く3rdアルバムをこの夏リリースしたいと考えている。フロントマンのアレックス・ターナーはBBC 6ミュージックにこう話した。「夏には…、ニュー・アルバムをみんなに届けられると思うよ。78%できた。分数でいうと…、3分の2だ。ワクワクしてるよ」


Arctic Monkeys (アークティック・モンキーズ)すでに伝えられているように、新作の一部は、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュア・オムをプロデューサーに迎えカリフォルニアの砂漠のど真ん中にあるスタジオでレコーディングされている。アレックスはそこでのセッションについてこう話した。「すごく面白かった」「周りにいくつか建物はあったけど、完全に遮断されてた。スタジオを持ってるのはデイヴ・キャッチングっていって、イーグルス・オブ・デス・メタルでギター弾いてるんだ。彼の家なんだよ。サイコーの主だったよ」「インスパイアに満ちた場所だったな。サウンドにはある種ホコリの要素があるよ」




・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]
(BARKSサイトへ)


アークティック・モンキーズ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS]ブリット・アワーズ、ノミネート発表[BARKSニュース]

ブリット・アワーズ、ノミネート発表


COLDPLAY (コールドプレイ)

ブリット・アワーズのノミネート・アーティスト/作品が発表された。
2009年はコールドプレイダフィーが最多の4部門で候補に挙がった。

両者は、最優秀シングル/最優秀アルバムの2部門で競うことになる。

Duffy (ダフィー)
また、アデルスカウティング・フォー・ガールズの新人組、そしてマーキュリー・アワードに輝いたベテラン、エルボーが3部門と健闘。2008年大活躍だった2大新人女性シンガー、アデルダフィーは、女性ソロ・アーティスト、新人アクト、シングルの3部門で対決する。


Adele (アデル)







インターナショナル部門は、最優秀アルバム/最優秀グループとも同じ5アーティストが候補に。
また、2009年活躍が期待される新人アーティストに贈られるクリティックス・チョイスにはFlorence And The Machineが、功労賞にはペット・ショップ・ボーイズが選ばれた。



・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]
(BARKSサイトへ)



▼コールドプレイ公演情報
カラオケライブスケジュール
■2009/02/11(水・祝) さいたまスーパーアリーナ(埼玉) 【追加公演】
■2009/02/12(木) さいたまスーパーアリーナ(埼玉) SOLD OUT!!
■2009/02/14(土), 15(日) 神戸ワールド記念ホール(兵庫) 

チケットTickets
[お申込みはこちら]

▼ダフィー公演情報
カラオケライブスケジュール
■09年3月17日(火) 東京 渋谷AX
■09年3月18日(水) 大阪 クラブクアトロ

チケットTickets
[お申込みはこちら]


アーティスト の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS]U2、ニュー・シングルがY!MUSICで試聴解禁、iTunes配信も[BARKSニュース]

U2


ワシントンD.C.にて1月18日(日)午後2:30(現地時間)より行なわれたオバマ大統領に就任記念コンサートでは、そうそうたるアーティストがその瞬間を祝い素晴らしいときが流れたが、そのクライマックスのひとつにU2の出演があった。ステージに現れたボノは、「自由は回っている。キング牧師が46年前に演説(“I Have A Dream”)を行ったこの場所に、今自分達がこうして立っているんだ、そして火曜日にこの夢は(オバマ氏に)引き継がれる」と述べ、「プライド」と「シティ・オブ・ブラインディング・ライツ」をパフォーマンスした。

U2 (ユーツー)

そんなU2の約4年半ぶりとなるニュー・アルバム『ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン』が遂に国内発売となる。リリースは2月25日の予定だ。
アルバムからのファーストシングルとなったロック色満開の「Get On Your Boots/ゲット・オン・ユア・ブーツ」は、全国ラジオで既にオン・エアーとなっていたが、1月21日を持って遂にネット解禁となった。現在視聴できるのは、Yahoo!SOUND STATION、もちろんフルサイズ試聴だ。夕方にはmixiミュージックチャンネルでも試聴可能になる。



・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]
(BARKSサイトへ)


U2 の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp