来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[BARKS]来日直前ケイティ・ペリー、H&Mのエイズ撲滅プロジェクト参加[BARKSニュース]

KATY PERRY


5月下旬に行なわれるケイティ・ペリー初来日公演が迫ってきた。

2008年10月に敢行されたプロモーション来日から半年ぶりとなる待望の再来日ということで、世界規模で大ブレイク快進撃を続けるケイティのパフォーマンスへの期待はピークに達そうとしている。
 
Katy Perry (ケイティ・ペリー)


残念ながら東京2日目のチケットは完売してしまっているが、大阪、名古屋、東京公演初日のチケットはわずかながらチケット入手可能なので、早めに行動されたし。

なお、世界中のメディアから注目されているケイティは、2008年に日本上陸も果たしたスウェーデンのアパレルメーカーH&Mが世界規模で展開するエイズ撲滅プロジェクト<Fashion Against AIDS (FAA)>への参加を発表した。



・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]

カラオケライブスケジュール
■09/05/25(月) 心斎橋CLUB QUATTRO(大阪)
■09/05/26(火) 名古屋CLUB QUATTRO(愛知)
■09/05/28(木)、29(金) duo MUSIC EXCHANGE(東京)

チケットTickets
[お申込みはこちら]

地下鉄MYSPACE
http://jp.myspace.com/katyperry


ケイティ・ペリー の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp




[BARKS]リンキン・パーク、『トランスフォーマー/リベンジ』のために新曲書き下ろし[BARKSニュース]

Linkin Park


監督/エグゼクティブ・プロデューサーのマイケル・ベイが手掛ける超大作映画

『トランスフォーマー/リベンジ』で、リンキン・パークがテーマ曲を書き下ろした。
 
LINKIN PARK (リンキン・パーク)
 

ご存知のように前作『トランスフォーマー』での主題歌もリンキン・パークだったが、当時爆発的にヒットしていた3rdアルバム『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』からの1stシングル「ワット・アイヴ・ダン」がテーマ曲に起用されただけであったのに対し、今回は映画のための書き下ろしである。

テーマ曲「ニュー・ディヴァイド」は5月18日に世界のラジオ・プレミアを迎え、その直後からiTunesで購入可能となる予定だ。その後6月23日に発売となるサウンドトラック・アルバムにも収録される予定だ。

“この夏最も待望されている映画のクリエイティブに参加する機会が与えられるということはとてもうれしいことです。サウンドとヴィジョンに合うビデオを撮るということはひとつの楽しみがあるけれど、大きなスクリーンに向けての音楽を作るということは僕達が今回挑んだこれまでと全く違うチャレンジでした ”──マイク・シノダ

“私はリンキン・パークが大好きなのです”とマイケル・ベイも語っている。“これは共に手がける2作目の作品であり、彼ら自身がトランスフォーマーの大ファンであるということも大きな貢献でした。彼らは映画の緊張感にマッチしたとても素晴らしい楽曲「ニュー・ディヴァイド」を届けてくれました”

6月20日(土)に日本公開となる映画『トランスフォーマー/リベンジ』は、シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タトゥーロらが参加。

リンキン・パークにとってはベイとの2作目のプロジェクトとなる。


・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]


カラオケライブスケジュール
■09/08/01(火) 北谷公園 陸上競技場(沖縄)

 
チケットTickets
[お申込みはこちら]


LINKINPARK出場
★SUMMER SONIC 09★

■09/8/7(金)、8(土)、9(日)
東京会場:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪会場:舞州サマーソニック大阪特設会場

チケットTickets
[PC][携帯]



リンキンパーク の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS]フレーミング・リップス、アーケイド・ファイアに謝罪[BARKSニュース]

Flaming Lips


マガジンのインタヴューで、アーケイド・ファイアを“アホ”呼ばわりしたフレーミング・リップスのフロントマン、ウェイン・コインが謝罪した。ちょっとした誤解があったそうだ。

コインは『Rolling Stone』誌のインタヴューで、「アーケイド・ファイアとは何度か(フェスで)共演してる」が、彼らは「尊大で、クルーだけでなくオーディエンスをもクソのように扱っている」と非難。「いい曲もあるけど、あいつらはアホだ。バカ野郎め。アーケイド・ファイアは自分たちのことを何様だと思ってんだ」と話していた。

 
The Flaming Lips (フレーミング・リップス)


これに対しアーケイド・ファイアのシンガー、ウィン・バトラーはブログにて、フレーミング・リップスとは3年以上前にフェスティヴァルで一度同席したことがあるだけで、ファンだったコインに会うのを楽しみにしていたものの冷たくあしらわれたと明かした上で、「Rolling Stoneでまったく知らない人たちをバカ呼ばわりするほど、俺は“アホ”じゃないといいんだけど」と反発していた。

これを読んだのかどうか、コインはその後『Entertainment Weekly』のインタヴューで後悔の念を表している。「なかったことにしたいよ。アーケイド・ファイアのメンバーについて言ったわけじゃないんだ。フェスティヴァルで彼らのステージを仕切ってた奴らのことだった。報道されたことがなんであれ、それがフレーミング・リップスからの挑戦状だとか取られないことを望んでいる。違うんだ」



・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]

Flaming Lips出場
★SUMMER SONIC 09★

■09/8/7(金)、8(土)、9(日)
東京会場:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪会場:舞州サマーソニック大阪特設会場

チケットTickets
[PC][携帯]



フレーミング・リップス の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS]ナイン・インチ・ネイルズ、プリンスとウィーザーをアタック[BARKSニュース]

Nine Inch Nails


数ヶ月前、ティンバランドをプロデューサーに迎えリリースされたクリス・コーネルの新作『Scream』を酷評したナイン・インチ・ネイルズのフロントマン、トレント・レズナーが今度はプリンスとウィーザーのリヴァース・クオモに対し毒舌をふるわせた。

 
Nine Inch Nails (ナイン・インチ・ネイルズ)


レズナーは最近、オフィシャル・サイトNIN.comに送られてきたファンからの質問に答える機会をもうけた。そしてNINの未発表曲を溜め込んでいるのかと問われた際、こう答えた。「俺は、プリンスやリヴァース・クオモじゃない。素晴らしいトラックが山ほどあるって誇示するようなタイプじゃね。プリンスよ、素晴らしい曲が百も千もあるんなら、そこからいくつか選んでアルバムに収録すればよかったじゃないか。だって、ここ何枚かはひどいもんだったからな。リヴァース、お前もだ」

その後、「俺はハッピーで婚約したかもしれないが、まだいやな奴になれる」と続けたが、最近婚約したとの噂が流れていたレズナーが初めてそれを公けに認めたことになる。



・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]

Nine Inch Nails出場
★SUMMER SONIC 09★

■09/8/7(金)、8(土)、9(日)
東京会場:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪会場:舞州サマーソニック大阪特設会場

チケットTickets
[PC][携帯]



ナイン・インチ・ネイルズ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp

[BARKS]クリスティーナ・アギレラ、銀幕デビュー[BARKSニュース]

Christina Aguilera


クリスティーナ・アギレラが、ハリウッド映画の主役でスクリーン・デビューを飾ることが明らかになった。俳優/脚本家であるスティーヴ・アンティンが監督するミュージカル映画だという。

 
Christina Aguilera (クリスティーナ・アギレラ)


映画のタイトルは『Burlesque』。田舎から出てきた内気な女の子の人生が、LAのストリップ・クラブで働き始めたことで一変。愛や友情、成功を手にする過程をミュージカル・タッチで描くという。ライザ・ミネリの代表作『キャバレー』を下地にしているともいわれている。

Variety.comによると、配給会社Screen Gemsの代表はクリスティーナ・アギレラの主演が決まったことにこう喜びの声を上げている。「こんなにエキサイティングなことはない。彼女を念頭に置かれたプロジェクトなのだから」

・・・つづきはこちら
[PC] [携帯]


クリスティーナ・アギレラ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp