来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[BARKS] Underworld、J-WAVEのために新曲「Parc」を完成[BARKSニュース]

UNDERWORLD (アンダーワールド)J-WAVEの開局20周年のお祝いとして、UnderworldがJ-WAVE春のアニバーサリーソングを作成、2008年5月7日からJ-WAVEの番組で全世界先行オンエアとなった。

Underworldの新曲タイトルは「Parc」。FUJI ROCK FESTIVAL '08のヘッドライナーとしてのパフォーマンスまで3ヶ月を切ったところだが、その前に日本のファンの為だけに耳にすることのできるスペシャルなプレゼントというところ。

「Parc」がJ-WAVE開局20周年アニバーサリー・ソングとして完成した様を、Underworldがコメントしている。

「通常、僕達が曲を作る時には、何年もトラックを温めてからレコーディングするんだけど、“Parc”はその中でも、特に気になっていた曲なんだ。僕達もずっと完成させたいと思っていたので、今回、J-WAVE開局20周年アニバーサリーソングということで、完成させることができて本当に嬉しいよ。チャンスを与えてくれてありがとう(笑)。バース、コーラスがあってギターソロまであるなんて、僕らの曲にしては少し変わってるよね。歌詞はいつもの僕らの曲と同じように、それ自体に特別な意味は無いんだけど、部分的には、僕達が住んでる田舎(ロンフォード)からロンドンへの電車の旅に触れているよ。うなるようなベースの音が曲に動きを与えていると思う。みんなに気に入ってもらえるといいな!」── Karl Hyde & Rick Smith (Underworld)

・・・つづきはこちら([PC] [携帯])


Underworldはもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp


コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。