来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[FUJI ROCKの作り方]フェスは持ち時間が通常のツアーより短いので、選び抜いたセットで挑みます。(THA BLUE HERB)[連載「FUJI ROCKの作り方」]

BLUE_HERB.jpg

THA BLUE HERB(ザ・ブルーハーブ)


a.)出演者として、またお客としてフジを見たときのフジロックの魅力とは?


普段交わる事のない色んな畑のアーティストが同じ場所で観れる事。



a.)他のフェスと比較して、フジならではの文化や魅力はありますか。

海外の現在トップに君臨するアーティストと同時に往年の大物も出演する所。



a.)印象に残っているシーンは?(ステージ上/それ以外で)

2000年の太陽が照りつける昼下がりのホワイトステージでライブした事。
空がどこまでも抜けていて、自分の声も心も突き抜けた感覚を今でも憶えている。

つづきはこちら

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。