来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[FUJI ROCKの作り方]バックヤード編:撮影隊長・栗田裕介さん[連載「FUJI ROCKの作り方」]

DSCF6641.jpg

フジロックはライブ映像だけでなく、バックヤードでのアーティストのインタビュー風景やオフモードの映像、お客さん達の会場内での過ごし方など、様々な映像に見覚えがあると思う。
97年のフジロック初年度から、スペースシャワーTVの番組を通して、プロデューサー兼ディレクターとして、フジロックの映像制作に関わってきた、栗田裕介さんにお話を伺った。



「僕が当時スペースシャワーTVでやっていたのが、ブライアン・バートンルイスの番組で、彼はけっこう情報通なので「SMASHが今年、ヤバイことをするらしい!」と言うので関わり始めたんです。ライブはWOWOWさんがきっちり撮っているので、スペースシャワーの場合は、よりバックヤードを含めたところの“ドキュメンタリー”っていう関わり方でいこうと。アーティストのインタビューだったり、会場の様子だったりっていうのを伝える方向の番組を、最初から目指してました。僕はディレクター兼プロデューサーとして、実際にカメラを持って、いろいろ嵐の中を動いてましたね」

つづきはこちら

mail toこの記事を友達に教える

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/44207425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。