来日アーティストの情報はヨーガクプラスでCHECK!

ヨーガクプラスブログは、最新の洋楽情報をいち早く皆さんへお届けします!
先行受付けやプレゼント情報などもお伝えしていきます!

このブログをケータイでも読もう!

http://yo-gaku.eplus2.jp/
URLをケータイに送信

http://yo-gaku.eplus2.jp/あるいは、ケータイで左の バーコードを読み取りアクセスして下さい。

ブログ内キーワード検索

最新の記事

カレンダー

<< 2016年09月 >>





1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新ヨーガク情報&ニュース

[ニュース]ザ・ヴァインズ、公演中止のお知らせ[ニュース]

THE VINES、公演中止のお知らせ

THE VINES 来日公演は、クレイグ・ニコルズの精神状態が長期療養を早急に要するものと判断されたため、急きょ中止が決定致しました。チケットはすべて払い戻しとさせて頂きます。

THE VINESが、今月末に予定されておりました全ての日本公演の中止を正式に発表しました。これは、この数ヶ月間でクレイグ・ニコルズの精神状態が著しく悪化、早急に長期間に渡る療養が必要だと判断された為です。現在のクレイグの精神状態で演奏する事は不可能で、非常に深刻な状況が心配されています。ヘイミッシュ 、ライアン、ブラッド、バンドメンバー全員がこの事態を非常に悲しんでおり、彼等の全てのファン、友人そして家族へ、彼等の暖かいサポートにまずは心より感謝の意を表したいです。特に、今年のフジロックの出演時に受けた歓迎はバンド自身、これまでのキャリアの中でも最も素晴らしい経験でした。

The Vines (ザ・ヴァインズ)

−以下、ヘイミッシュより
「ショーを楽しみにチケットを買ってくれたファンの皆さん、THE VINESを代表して今回のツアーをキャンセルしなければならなくなった事をここに深くお詫び申し上げます。僕たちも大好きな日本のファンのみんなに会いたくて、今回の日本ツアーをとても楽しみにしていたので本当に残念でなりません。」
「夏の来日はまさしく僕らのキャリアの中でのハイライトでした。今年さらに今回の来日で出来るだけ多くのファンと出会い、日本をもっともっと楽しみたかったのですが、それが出来ず非常に残念です」

バンドメンバーおよびクレイグの家族は、このセンシティブな問題を非常に深刻に受け止めており、今回の事態に関して、この声明文が彼らの唯一正式なコメントとなります。
Thankyou

The Vines


【払い戻し】
こちらより各公演別に期間中払い戻しを行います。
●受付期間:11/15(土)10:00〜12/7(日)23:59
*尚、上記期間外の払い戻しの受付は出来ませんのでご注意ください。


ザ・ヴァインズ の情報はもちろん、プレゼントやアーティストの最新情報もチェックできるYO-CHECK(ヨーガク★チェック)の登録はこちらから!
http://yo.eplus.jp


コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。